2020.07.14更新

 当院では、コロナウイルス対策として。手洗いのお願い、問診でのスクーリニング、受付、診療室の換気など、お手数をおかけしております。

 

 まだまだ、終息に向けて道のりは長いようですが、この辺りで何とかくい止めて、穏やかな共存を求めていくしかないと、考えております。

 

 ウイルス対策は、まず、自分自身の免疫力を上げることが一番大切だと思います。お口は第一の関門として、清潔に保つことにより免疫を上げて、おかしなウイルスが侵入しても、すぐに排除できるように備えることが大切です。

 

 定期的なクリーニングで、お口の環境を整えることが、感染の予防にもなると思います。           

                              院長 西本

  

 

 

投稿者: 医療法人社団貴歯会 ふぁみりあ歯科

むし歯になりたくない方へ 予防歯科 歯が痛い、虫歯になってしまった方へ 一般歯科 親知らずを抜きたい、口内炎ができた方へ 口腔外科 歯並びをよくしたい方へ 矯正歯科 歯が抜けてしまった方へ 入れ歯・インプラント・ブリッジ 歯を美しくしたい方へ 審美歯科 日々更新中!ふぁみりあBLOG